こんにちはニコニコ

船橋市 芝山にある

損保ジャパン  生・損保代理店

株式会社あんしん保険 

 

ブログ担当ann です。


前回の続きを早速書いていきますニコニコ

改めて流れおさらいします。

七五三シンプルプラン

【ドレス→着物→ディズニー衣装】


前回、ドレス→着物まで載せたので、娘が選んだディズニー衣装を紹介します。





アナ雪のエルサが大好きな娘ですが、なんとここでティンカーベルを選ぶという衝撃的でしたが、ノリノリで楽しんでいましたニコニコスター



 撮影中の動画撮影や、オフショット📷が撮れるのはとても貴重でしたラブ


こちらは料金プランになります。





多少の書き込みご了承願います🙏💦


料金に関しては追加で購入するものや、ディズニー衣装オプション、グレードアップ、今回私も着物を着たりしているので変動はあるかと思います。そして、お参り本番もスタジオアリスでレンタルをします。こちらも七五三プランとは別に追加で発生し、ブランド着物であれば➕追加料金が発生します。ちなみに、我が家はブランド着物なので追加料金が発生される予定になっています。もっと具体的に詳細を知りたい方は、店舗に伺うのが1番だと思います

キラキラ衣装やサンプル品などもたくさん飾られているので、お勧めです音譜 又、料金に応じてプレゼントが貰えます笑い泣きラブラブ これはかなり嬉しい物でしたウインク音譜もし余裕があれば、こちらのプレゼントも事前に確認出来たらいいかもしれません。(私は当日知りました) 少しでも参考にして頂ければと思います。


長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。


 

・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★

 

 

株式会社  あんしん保険

 

 

 

あんしん保険ホームページ

 

船橋市芝山5-44-1フォレスト芝山3F

電話:047-468-2141

FAX:047-468-2141

メール info@anshin-hokenya.com

 

保険のご相談はお気軽に!

「常にお客様の立場で考え、考動し、提案!」

がモットーです。

 

・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★