こんにちはニコニコ

船橋市 芝山にある

損保ジャパン  生・損保代理店

株式会社あんしん保険 

 

ブログ担当ann です。

 

 竹芝で人間ドック行ってきましたおねがい

ホテルの17階にあり、お手洗いから


 

東京タワー🗼 


まさか、人間ドックで東京タワーがドーン飛び出すハートっと現れるなんて思ってもいなかったので驚きました!! 


ドック終了後のランチチケットも頂き、こちらを頂きましたウインクとても、美味しかったですドキドキ



ランチ後は、ドクターにより結果報告スター結果、異常なしでした合格 


竹芝からお台場が近かったので、お台場で買い物して、東京駅で娘にお土産を買って帰宅しました。

こちらも、ゲットして帰宅しましたゲラゲラひらめき電球


人間ドックへ行っただけでしたが、久しぶりに東京探索出来て良かったです音譜 


また、来年もこちらの人間ドックにお世話にならたいと思います。


 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★

 

 

株式会社  あんしん保険

 

 

 

あんしん保険ホームページ

 

船橋市芝山5-44-1フォレスト芝山3F

電話:047-468-2141

FAX:047-468-2141

メール info@anshin-hokenya.com

 

保険のご相談はお気軽に!

「常にお客様の立場で考え、考動し、提案!」

がモットーです。

 

・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★