こんにちはニコニコ

船橋市 芝山にある

損保ジャパン日本興亜  生・損保代理店

株式会社あんしん保険 


ブログ担当ann です。


最近、2歳の娘と粘土遊びをしていますおねがい

外は猛暑の為、プール以外の遊びはしないようにしました!!


ですが、毎日、自宅プールだと飽きてしまい、長時間遊んでくれなくなった為、室内で一緒に遊べるものがないかと考えていた時に、ダイソーでオススメの商品を見つけましたキラキラ音譜


それは、こちらですダウンダウンダウンダウン





あんしん素材で出来てる粘土ラブドキドキ
2歳の娘には安心して渡せる粘土ですデレデレ

カラーも豊富音譜



対象年齢3歳からとなっていますが、大人が1人必ず一緒にやってあげれば2歳でも大丈夫かと思いますニコ💡どうしても気になるようであれば対象年齢になってから遊ばせるようにして下さいビックリマーク

娘との初めての粘土遊び、、、



ミッキー、いちご、お花  

8割ママひらめき電球2割娘ドキドキ

器用ではない私ですが、出来る範囲で一緒に粘土で遊ぶことが出来ましたちゅー

粘土の質も良く、嫌なベタつきもなくサラッとしていて遊びやすかったですニコニコ

ぜひ、お子さんがいる方は試してみて下さいほっこり


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★


株式会社  あんしん保険



船橋市芝山5-44-1フォレスト芝山3F
電話:047-468-2141
FAX:047-468-2141

保険のご相談はお気軽に!
「常にお客様の立場で考え、考動し、提案!」
がモットーです。

・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★