こんにちはニコニコ

船橋市 芝山にある

損保ジャパン日本興亜  生・損保代理店

株式会社あんしん保険 


ブログ担当ann です。


すっかり、寒くなりましたね今日は、一段と寒いですの中でも、動きが悪くなる時期が到来です  

先週、紹介したリースですが思った以上に評判がよく、何もアレンジを加える必要がなくなりました 

なので、

時間があったので今回は我が家の靴箱のスペースを使い、クリスマスをイメージして色々やってみました


極々、シンプルです

元から玄関に飾って置いていたものをそのまま使いました 

唯一用意した物は、
クリスマスっぽいラッピングシート。(貰い物)クリスマスツリーがないのに、クリスマスの雰囲気を醸し出しているかと思います
エンジェルの置物。
フライングタイガーで見つけました

こちら、ただの置物ではございません




なんと、こんな風になるんです













このエンジェル
なんと、300円でした
お財布にも優しく、可愛いし、光る

クリスマスっぽいし、お買得かなぁ って思いました

靴箱の上に、ラッピングシートを置くだけで随分、雰囲気が変わります  今までは、靴箱の上にそのまま飾っていた物が映えます  
今度から、クリスマス関係なく色々アレンジしてみようかと思いました   家族との思い出の品や、可愛い物で色々アレンジ出来たら楽しいかと思います   みなさんも、お時間があればぜひ試してみてはいかがでしょうか


最後までお読み頂き、ありがとうございました。










・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★


株式会社  あんしん保険



船橋市芝山5-44-1フォレスト芝山3F
電話:047-468-2141
FAX:047-468-2141

保険のご相談はお気軽に!
「常にお客様の立場で考え、考動し、提案!」
がモットーです。

・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★