こんにちはニコニコ

船橋市 芝山にある

損保ジャパン日本興亜  生・損保代理店

株式会社あんしん保険 


ブログ担当ann です。



こんにちは

朝晩と日中の気温差がだいぶ離れてきたかなぁ?って日々、実感してきました

みなさんは、風邪引いてませんか

私は、ただ今、風邪でダウン中です 
子育て中の私にとっては、我が子に移さないように日々、注意しながら、頑張ってます
一応、マスクは2枚重ねて過ごしてます

妊娠中は、風邪ぎみになっても、魔法のキャンディー🧙‍♀️で完治させてました

なのに、今回は前触れもなくいきなり発熱と頭痛、喉の痛みに襲われ 魔法のキャンディーを舐める前にダウンしてしまいました

残念です


先程から、魔法のキャンディー🧙‍♂️と、
お伝えしていたキャンディーをご紹介します

こちらです


はちみつキャンディーです

妊娠中は、だいぶ助けて頂きました 

喉が痛い時に舐めると、喉が潤って喉の痛みが緩和されていました妊娠中は、飲める薬も限られてしまいますし、病院へ行くことも抵抗がありました。 



そんな時に、何度も助けて頂きました


なので、我が家では魔法のキャンディー🧙‍♂️です



今回は、なんの前触れもなくて体調を崩してしまいましたが、はちみキャンディーを舐めていたらこんな風に風邪引かなくて済んだのかなぁ?って思いながら、過ごしています


みなさんも、体調には気をつけてお過ごし下さい。



最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。






・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★


株式会社  あんしん保険



船橋市芝山5-44-1フォレスト芝山3F
電話:047-468-2141
FAX:047-468-2141

保険のご相談はお気軽に!
「常にお客様の立場で考え、考動し、提案!」
がモットーです。

・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★