12日、宇都宮市のコンビニ店でアルバイトの45歳の女性が男に刃物のようなもので刺されて死亡しました。女性は事件前に男との交際について警察に相談していました。


 午後4時半ごろ、宇都宮市のコンビニ店でアルバイトをしていた本名麻里さんが男に刃物のようなもので胸を刺され、その後に死亡しました。警察によりますと、男は30代から40代とみられ、本名さんを刺した後に自ら腹を刺して病院に運ばれましたが、死亡しました。その後の捜査関係者への取材で、本名さんが事件前にこの男との交際について警察に相談していたことが分かりました。警察は、本名さんと男の間に何らかのトラブルがあったとみて事件の経緯などを詳しく調べています。

リクナビNEXT