こんにちは✲*゚
マネージャーの信澤です!

今日は少し蒸し暑い中、ホームで練習試合がありました。
私はこれで二回目のアナウンスをしました!なかなか上手く言えず不安が募るばかりですが、引退しても私たちのために来てくれる3年生マネージャーさんが隣に付いてくれています。そのおかげで心の中で少し安心しています!!✨✨

私の課題は選手交代などが来ると焦ってしまい頭の中がごちゃごちゃになってしまう所です。
1人でも落ち着いて選手交代、シートの変更をきちんと整理してから言えるようになりたいと思います✊🏻✨

3年生マネージャーさんの2人のようにしっかりとアナウンスができるようにこれからも頑張って練習していくので暖かく見守ってくださると嬉しいです!🙇‍♀️🌟

そして今日改めて思ったことがあります。
3年生のマネージャーを含め3年生の部員の人達は、ほんとに尊敬出来る人達だと思いました❕
色々とお手伝いに来てくれて1、2年生に指導をしてくれたりしています。

周りの人たちが支えてくれていることに
日々感謝しながらこれからも
過ごしていきたいと思います🙇‍♀️