こんばんわ🌙.*·̩͙
マネージャーの山本です!

これが最後のブログになると思います。


この2年ちょっと色々とあり、心が折れた時も少なからずありました…それでも、たくさんの人の声や助けがあってからこそ今の私があると思っています。とても濃い2年ちょっとでした!
最初は全く仕事を覚えられなくたくさんの人に迷惑をかけました😅アナウンスが分からなくテンパっている時に保護者の方が教えてくださったり、重いものを運んでいる時に部員が手伝ってくれたり、たくさんの言葉やアドバイス・注意を下さった監督さん、先生方。部活をしている時に応援をしてくれる地域の方々、そして何よりも1番近くで支えてくれた親に感謝の気持ちでいっぱいです!
3年生になって保護者の方から凄くアナウンスが上手くなったねっと褒められることをあり、とても嬉しかったです🥰

たくさんのことを学び教えてくれた部活でした⚾️
本当にありがとうございました🙇‍♀️

そして、ブログを読んでいる方々。私たちのブログを読んでいただきありがとうございました!コメントとか見ていてとても勇気づけられました💪

これからも応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙏🏻

大好きな部員たち、ありがとう!