マネージャーの松坂です。


今日は普段の部活について

書きます🙌


安総では様々な種類のメニューがあります

1年生は初めてのメニューもあり

苦戦してる部分が見られます😢


しかし、2年生に追いつけるように

日々努力し、成長してる所も見れて嬉ししく思います☺️


私たちマネージャーは🍙

お米を頼んだ人11合分、🍙

おにぎり2個を作っています。🍙

炊飯器を買い、グラウンドで作っています。


お昼休みに1年生が全体の半分+持ってきてくれた人の分を炊いてくれています🤜͛🤛

そのおかげで練習中、スムーズに仕事が進められています💨


部員の好みに合わせてふりかけを中に入れていますŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


おにぎりを作ったあとはゆで卵を作っています🥚これも、頼んだ人の分を作っています


タンパク質を摂ることで体重増加し、体の大きい選手になってもらえるように願ってます!