マネージャーの山本です!

最近、雨が続き練習や試合がまともにできていない中、今日は西毛球場を借りて紅白戦をしました🔆🔅

白組(公式戦経験野手中心の編成)
紅組(公式戦経験投手中心の編成)
1試合目は白組vs紅組で
白組が勝ちました。
2試合目は紅組vs白組で
引き分けに終わりました。

2試合目ではタイブレークの延長戦で
大会並みの緊張感を感じました😓
部員たちは熱意を持ち日々練習に励んでいる事を改めて感じました🔥💪

西毛球場は安中総合学園高校近くで自転車でもすぐに行ける距離にあります🚴
西毛リーグや練習試合、大会が近づくと平日の練習で球場を使わせていただくことがあります。

週末には体験入学があります。来年来るかもしれない後輩達と一緒に野球の楽しさを共有していきたいと思います✨
日曜日はホーム戦があり月曜日には西毛球場で練習試合を行います👊
来年の夏に向けていい試合ができるようにサポートしていき共に戦いたいと思います!応援よろしくお願いします🙇‍♀️