先週、三石千晶さんの「声リーディング」
モニターを受けました。
 
 
私の話している声を聞いて、
そこから千晶さんが感じたこと
浮かび上がってくる色、情景を
スラスラと絵に描いて下さり、
文章にしてくださいました♡
 
 
私、声が低めで地声も大きくて。
小学生の委員も放送部。
そして、高校も放送部。
 
 
(部室で漫画読み放題、お菓子食べ放題、
昼休みに好きな音楽かけられる、
先輩いないという至極不純な動機で
友人たちと入ったのだが、
辞めたはずの先輩が帰ってきて
そこから発声練習やアクセントの
地獄の特訓が始まったのだが
その話はいつかの機会に)
 
 
昔は自分の声を客観的に聞くのが
嫌で嫌で。
 
 
自分の声を聞くに耐えられるようになり
まぁこれが私やん。って思えるように
なったのは、ここ2〜3年かな。
 
 
自分を嫌いではなくなり
そのままの自分を認められるようになって
からかな。声って誤魔化せないんだよね。
 
 
 
そんな今の自分の声からの景色って
言葉ってなんだろう?と知りたくて
申し込みしました!
 
 
 
 
星星星
 
 
 
 
自分の心地よいものや、
逆に嫌なものやこと、
色々お話ししました。
話し出すとどんどん広がって
とても話しやすい心地よい時間でした。
 
 
 
お話ししながら、千晶さんは
どんどん描いていかれます。
そして出来上がったのはこちら。
 
 
 
 
 
 
深い海。木に実っている赤い実。
そして傍に立つ灯台。そこからは
暖かい太陽の日差しが輝いていて。
 
 
 
 
私のパワー、魅力は
 
灯りのモト(灯台)
 
でした❤️
めっちゃ嬉しかった!!
 
 
なんかね、前まで開催してた、
ユニヴェール・マルシェ・オーサカもだし
これまで主催していたイベントもそうだけど
 
 
手前味噌で何なんですが、
参加された方が何か始める
きっかけになったり、
スタートになったり
 
 
スイッチが入るきっかけになった
という事が多くて。
 
 
 
 
でも私自身が誰かに直接どうこうアドバイス
はしない。盛り上げもそんなに得意ではない。
私はただ、場を作るだけ。
 
 
 
キッカケになれば、ただそれだけでいい
と思ってる。
 
 
 
私は安心して参加してもらえるように
イベントという仕組みを作ることしか
しかしてなくて。
 
 
 
なので盛り上げたり助けてくださる
参加者の皆さまには
本当に感謝してます!!
 
 
 
そして、私は大好きな森のみんなが
繋がったり
新しい世界が広がったり
楽しんで笑ってくれたり、
それを少し外れた所から
うんうん、とその様子を見ているのが
この上なく幸せなのです♡
 
 
 

でも、運動会という初めてのことで

ちょっと不安があったので、

 

 

その辺りを千晶さんのリーディングで

ビシッと支えてもらった感じがして

すごく心強かったです❤️

 

 

これからも「灯りのモト」を支えに

今後もイベント主催を続けて行きます。

千晶さん、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

気になるという方は、千晶さんのSNSを

チェックしてくださいね!!

 

 

 

スマホFacebook  

 https://www.facebook.com/chiaki.mitsuishi.12

 

 

 

 

スマホInstagram

https://instagram.com/chiaki_art_05

 

 

 

スマホネットショップ

https://suzuri.jp/and_0310-cm

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ神村りかのお仕事キラキラ


ゆめみる宝石名刺、チラシ作成

 

ゆめみる宝石起業サポート、アドバイス

 

ゆめみる宝石ヒンメリ制作

 

ゆめみる宝石アロマクラフトキット販売

 

 

 他、「痛くないゆるむ撫でる施術」を修行中です!

 練習させていただける方はご連絡くださいませ飛び出すハート