2023年 7月26日 水曜日 晴

 

 異常な暑さとなった今年の夏

連日カンカン照りの日々が続く中、

この先も真夏日どころか猛暑日が続くようだ。

 

そんな中、

体調不良が続いていた家内が、

市外の病院に入院して今日で二週間。

 

入院予定は3か月とも聞かされているなかで、

日々一日娘と私と猫三匹の生活が続いている。

 

・・・・

家内の姿を見ることなく2週間経った今、

私としては未だ二週間と言う気がする。

 

この間

仕事を持っている娘だが、

我が家の切り盛りを一身に受け、アレコレ細かいことに気配りし

私の至らなさを補ってくれている。

 

・・・・・・・・・・・・・

こうして2週間。

家内の入院を機にブログを綴る気も失せ休み勝ちの中、

一週間ぶりにキーを叩いている私。

・・・・・・

この先のことを思うと不安だらけの今

決して多くは無いブロ友との絆は経ちがたい。

 

これからも毎日とは言えないが、

何かしらの想いを発信したいと思う。

 

そして

この子たちのためにも家内が元気な姿を見せてくれることを祈っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「待つ猫たち」