2023年 4月14日 金曜日 

 昨日の記事でもお知らせしましたように

また一つ照明器具を手にしたことで

 

昨夜、まだ薄明かりの中

点灯して見ました。

 

こちらは点灯前のもの

そして夕方6時ごろだったでしょうか

点灯したのがこの一枚

 

電源が単四電池三本で駆動するLEDライトです。

白熱電球のような眩しさが無く落ち着いた明かりで気に入りました。

 

暫くしてからラルフと言う猫がやってきて早速品定め。

この子も気に入ってくれたようです。

 

よく照明ひとつ変えることで部屋の雰囲気が変わると言いますが、

それを証明してくれたのがこの事だったかもしれません。