オタ活振り返りシリーズ
今回は DROPであった対バンに
研修生と みにのば が
出演した時の感想です🎤

OGP研修生 セトリ
TAKOYAKI☆PARTY
猛虎シンゲキ!
好きなんや!
NANIWA

みにのば24区 セトリ
Re:DREAM⬛︎
やっぱ! 超いいじゃん⬛︎
ソース漬けにしちゃうぞ♡ △
Destination

メンバーとしては
BBQと撮影会終わりからの
ライブになっていました📸
自分は仕事で行けてないので、
ライブだけでも 行けたらなと思い、
観に行ってきました

色々な想いがあって
これまで みにのば は見ていませんでした
少し前のライブの物販で
れいら と みにのば のライブを見るか
話に なった事もあり、1回見る事にしました

みにのば でのライブが久しぶりというのも
あったかもとは思いますけど、
メンバー3人各々満足は
してないだろうかなと
もっと良いライブができると思いますし
完成度の高いライブができると信じています

運営による制限もあるかもしれませんが、
超のば楽曲を3人でやっても
良いのかなと思うんですけどね

自分も みにのばのライブを
初めて見る側なので強くは言えませんし、
声の調子も良くない時だったので
自分としても100% 助け…盛り上がりが
できたとは言えないです
次ライブを観る機会に
何か貢献ができればなと思います

前述しましたがBBQと撮影会終わりでの
ライブ出演という事で
自ずと感想の話にもなりました

自分が何杯かお酒を飲んでいたのもあり、
何かいつもより話…
物販の時に何か突っ込んだやりとりを
していないかなと思ってるんですが、

果たしてどうでしょうか…?