今日、好きになりましたのシリーズの
ラヨーン編の感想を
書きたいと思います🙂

参加メンバー
男子
りお(高3) 継続メンバー
れん(高2)
そら(高1)
すばる(高3)
こうのすけ(高2)

女子
ゆうか(高2) 継続メンバー
ねね(高2)
ゆきな(高3)
いろは(高2)
じゅな(高2)

第一印象では 男子だと りお と そら
女子だと ゆうか に人気が集まってました
継続メンバーの2人は
以前の旅を見てもらっている
アドバンテージから
印象に入りやすかったかもですね

その中で今回の旅では
2組が成立しました

れん×ねね
お互い新規の参加でした
元々 ねね が第一印象で
れん を入れていた事もあり、
振り向いてくれれば
もしかしたらな感じでした

れん が ねね と他メンとで
どうするか最後まで迷っていたのが、
ねね にどう映るのかが心配でしたけれど、
最後は ねね が れん との
これからを信じて成立していましたね

れん の緊張なのか性格なのか
まだ素を出し切れているかが
分からないですが、
途中での2ショットで垣間見えた
特別な時間がこれからの2人の未来を
良い方向に向かわせるものと信じたいです

りお×ゆうか
継続メンバーの2人が
楽しく時間を過ごしていく中で、
りお の方が経験が活きたでしょう
りお が想いをしっかりと伝えていったのが、
ゆうか にも伝わったのが、
2Sを重ねていく中でもわかりましたね

楽しさや盛り上げは
前の旅から りお にはあって
それが友達感という
恋愛には繋がりにくい事が続きました
それでも めげる事なく
少しずつ りお の恋愛としての
アプローチの仕方を見せる事が
できるように なっていきましたね

初日のナイトプールが
2人の距離を一気に縮めた感じがします

他の新規参加だったメンバー
そら が多くの人からアピールされて、
自分から仕掛けていく時間を
作り切れなかったのが悔やまれますね

新規メンバーどうしのアピールも
見てきましたが、そこまで悪い所は
なかったと思います
どうしてもすれ違いはできた中で、
最後まで掛け違いが続いたのが
もどかしかったですね…