今日、好きになりましたのシリーズの
夏休み編 2024の
感想を書きたいと思います🙂
旅の舞台は オーストラリアのケアンズです🇦🇺
3泊4日 全7回 放送で多くの展開があって
毎週ドキドキしながら見ていました📺

参加メンバー
男子
りゅうじん(高3) 継続メンバー
せな(高3) 継続メンバー
けんたろう(高3) 継続メンバー
じゅま(高3) 継続メンバー
こうき(高3) 継続メンバー

女子
りのん(高1)
じゅり(高3)
りあ(高2) 継続メンバー
みあ(高3) 継続メンバー
その(高3) 継続メンバー ※途中参加
ゆう(高3) 継続メンバー ※途中参加

男子が全員継続メンバーという事で、
誰か1人でもこの旅で幸せを掴んで欲しい思いで
見ていました

途中参加だった その と ゆう が来た所で
色んな人の恋心に火をつけたような気がします

ゆう が来た時の じゅま の表情の変化
運命の人が来た 待っていた人が来たという
明らかな変化がありましたからね

■じゅま ゆう けんたろう みあ
この4人での関係性が途中で
微妙に絡み合っていて、
すんなりとはいかないものなんだなって
感じがしました
途中のセスナでの4人の組み分けや視線
話の通じ合わせが、
誰がどう想っているのか、上手くいって欲しいと
思いながら見ていました

結果的に成立したのは
○けんたろう×みあ
ゆう なのか みあ なのか
けんたろう がどちらに想いを向けるかで
悩む時もありましたけれども、
最後は みあ への想いを1つにしました
旅の終盤での けんたろう の行動を見て
少し みあ が不安に思う部分もあったかもしれません
それでも みあ が けんたろう を信じると決めた
これからカップルとして どう2人が
仲を深めていくのか 見守っていきたいと思います🤝

女子からの告白で みあ から告白する所を、
けんたろう が制止して 旅の途中
男子から告白できるルールを利用して告白しました
カッコ良さというより、最後までなんだこれはと
思うような行動を取ってきた けんたろう
でも それがなんだかんだで けんたろう らしさ
なのかなって思ったりしましたね(笑)

じゅま×ゆう
以前の旅で想いが届かなかった2人が
今回こそは成立してくれればとは
思ったんですが...
他のメンバーとの想いの絡みもあり、
成立には至りませんでした
じゅま が ゆう に対して想いを伝え続けた
とても立派な事だったと思います
じゅま に何かミスがあったとは思わなかったです

ゆう も じゅま からの想いは受け止めつつ、
この旅において恋や出会いを求めて、
自分にとって何が一番の幸せなのか
考えていましたね
ゆう が けんたろう に想いを寄せたのも
1つの気持ちの現れでした
最後 けんたろう に告白して振られる結果となりました

ゆう と じゅま
2人がなかなか成立できないでいるのが
もどかしいんです
恋愛って難しいんですが、2人がどうにかして
幸せに なって欲しいです

■その こうき りゅうじん
その が来た事での
こうき と りゅうじん のアピール合戦のバチバチは
見ていて それぞれのやり方を出していたのが
良かったです

一度 成立してすぐに別れてしまった事での
その の成立に向けてのハードルや
気持ちの持っていき方に関して
どうやって りゅうじん と こうき が
ほぐしていくのか
三角関係の中での見所になっていたと思います

結果として その は2人に想いを寄せて、
どちらかに告白する事はできませんでした
りゅうじん と こうき
どちらもアピールとしては悪くなかったと思います
その がどちらかに絞れなかったのも
決断としては間違っていないと思います
3人とも継続で来て 成立はしたかったんでしょうけど、
また 旅を続けるのか できれば続けて欲しいなと
思います

元々は女子からの告白という事で、
男子からのアピールがメインだったんですが、
3日目から男子もフライング告白できるようになって、
一気に緊張感が出たような感じがしました

その中で フライングで男子から告白して
成立したのが
〇せな×りあ
以前の旅で 一緒には なっていたんですが、
あまり話す機会がなかった2人
旅と旅の間に せな が想いを募らせて、
この旅の中で ずっと一途に りあ に対して
伝え続けたのが 最後に実を結んだように思います
旅の途中 りあ の気持ちが りゅうじん と せな で
どうなるかだったんですが、
波長の合う せな 最後フライングで告白して
男を見せた せな が良かったですね
成立してすぐの デートでの
イチャイチャして ドキドキし合っている所は、
見ているこちらもドキドキさせられました☺️

継続メンバーが多く参加した中で
りのん と じゅり もそれぞれに
想いを寄せた人にアピールしにいったと思います
中々思い通りの展開に ならなくて
途中で旅を終わる事にはなったんですが、
今後の旅に継続で参加して、
幸せを掴んで欲しいなって思います