オタ活振り返りシリーズ
今回は 湊町リバープレイスで行われた対バンに
LCが出演した時の感想です🎤

LCセトリ
8月○日、君に恋をした
世界で君が一番
君とこの世界で

1日作業したり 温泉でまったりしてきてから、
リバプレでのこのライブに行った感じです🎤
階段の観覧スペースの中で、
後方に少し空きがあったので、
座って見る事ができました🤝

声出しができなくて、
沸きにもかなり制限がある中で、
ライブ中は携帯で写真を撮ってました📸

なんとかブレずに載せれそうな感じのを
選んでおきますね🙂













一部のメンバーは
7日連続ライブの最後でした🎤
遠征も含めてこんなずっとライブが
続く時間は初めてクラスだったでしょうから、
よく頑張りましたね😊

個人的には 東京遠征の2日目から、
このライブまで5日連続でライブに行った感じです🤝
一部仕事のために 地元に帰ったりしながらの
ライブ通いもしたので、大変な事もありましたけど、
れいら や24区のみんなに会える楽しみが
ありますから頑張れますね🙂

物販の時には軽く れいら と
りんごジュースで乾杯しました🍎