推し事.PolluxLive 2024,6/9


オタ活振り返りシリーズ
今回はサウンドルーツ(24区の事務所)の
主催対バンについて書きたいと思います🎤

1部
リトルシェノン セトリ
8月〇日、君に恋をした
世界で君が一番
ドキドキ♡アタック for you!
LOVE♡キュン
君に夢★Chu!

2部
NI=YON セトリ
無敵★NI=YON
ニィヨンジャー
らぶ☆ふぁんたじー

MIXジュース(24区カバー)
TAKOYAKI☆PARTY(24区カバー)

推して♡

24区 セトリ
逆転! ワンチャン大作戦
猛虎シンゲキ!
OKONOMI★YARKY
Merry-Go-Round

合言葉はにぃよん(NI=YONカバー)
LOVE★(NI=YONカバー)

MIXジュース
必勝! 串勝つ
IKA★YARKY
ワク! 沸く! 24区
TAKOYAKI☆PARTY

3部
リトルシェノン セトリ
LOVE♡キュン
世界で君が一番
幸せのメロディー
君に夢★Chu!

NI=YON セトリ
合言葉はにぃよん
ニィヨンジャー
LOVE★
推して♡

24区 セトリ
ワク! 沸く! 24区
MIXジュース
Merry-Go-Round
IKA★YARKY
TAKOYAKI☆PARTY

3部制の主催対バン
なんだか他の事務所さんの
主催対バンのやり方と似てる感じがしました🎤

1部の最初 一般チケットで入場した時に、
優先エリアがかなり広くて、
一般エリアがもう少し広かったらなぁとは
思いましたね(笑)

2部の準備があって
物販が早めに終わるかもの話になっていたので、
あまり長い時間 物販してもらうのかどうか
考えながらその場にいました🤝

2部が事務所単独の主催という事で、
メインな雰囲気が出てたように思います🐙
優先入場で先に入って 荷物を端に置いて、
ほぼ沸くのをメインでいました🎤

2部では NI=YON⇔24区 で
衣装 と 楽曲を交換する形での
ライブとなりました🎤

事前に予想は上げていたんですが、
結果として、24区とNI=YONで
自分が色を当てれたのは、
れいら の水色だけでした🩵🫠

最初の物販で少し予想はして、
れいら が ほのかちゃんの水色衣装を
着てくれたらとは思ってたんですが、
個人的に嬉しい結果には なりましたね☺️

衣装交換結果
24区
淀川れいら→水色
中央あやか→白
天王寺まほ→紫
福島れいな→黄色
北れな→赤

NI=YON
港ほのか→ピンク
生野みおな→白
鶴見ゆな→紫
旭みゆ→赤
浪速わこ→黄色

ちなみにNI=YONが着用したのは、
新生24区の初代の衣装
24区が着用したのは、NI=YONの最初の
メンバーカラー衣装でした🧥🎤

今現在 ライブで着用している衣装で
交換するのと思い込んでいました…(笑)
衣装交換の情報に いつの衣装で交換かは
書いてませんでしたね…🫠
そもそもその時点で、自分の予想は
もろくも崩れました…(笑)

普段このメンバーは着ないだろうという
色合いで予想はしたんですが、
全然当たらなかったです🙃

ライブが始まって、
れいら が水色
ほのかちゃんがピンクと分かったため、
ペンライトをそれぞれの色に合わせて、
振りました🙂🎤

衣装交換でどの色を振るかで
戸惑うんですが、
とりあえずその日の衣装の色に合わせて
振るのが良いのかなと思っておきます🙂

れいら が ほのかちゃんのおへそが出る衣装を
着てくれてたので、ドキドキしました☺️
スカートの丈を調整はしてましたが、
ちょっと確認しましたからOKです🙆‍♀️











ほのかちゃんのピンク衣装も
チラって見えるおへそも良かったですし、
初代のピンク衣装の控えめな可愛さが、
ほのかちゃんにピッタリでした😊









みゆゆ が れいらの赤衣装を着ていました🧥
元々NI=YONでピンクを着ていたので、
目立つ側の衣装を着ても、
そんなに違和感は なかったですね🙂







3人の衣装交換の姿を残しておきたかったので、
撮影券を使っておきました📸

また一部の楽曲を交換して披露していました🎤
セトリの中でどの楽曲を披露したかは書いたので、
そちらを見ていただければと思います🤝

24区がNI=YONの楽曲をカバーするとなって、
MCでも話していましたが、
どの楽曲をカバーするか
れいら が選曲したみたいです🤝
「LOVE★」は カバーすると思ってたので、
想定通りでした(笑)

NI=YONが24区の楽曲を披露するとなって、
先輩グループの楽曲をカバーする緊張感は
あったんだろうと推察します🤝
「TAKOYAKI☆PARTY」は、
何かの形でやる機会も多かったでしょうから、
そこまでプレッシャーもなかったと思いますが、
「MIXジュース」は動きの激しい曲で、
振りを入れるのに苦戦したかもですね👀

練習する時間もあまりなかったでしょうから、
次もし 楽曲を交換するとなった時は、
他の楽曲も見てみたいですね😊

3部は いつもの主催対バンの雰囲気で
ライブが進んでいったように思います🙂

1日中 雨が降ったり曇ったりの中で
3部のLCの並行物販は 外での物販となりました📸
屋根の中なので、メンバーは大丈夫として、
オタクの何人かは気持ち 濡れる感じでしたね☔

1日を通して チェキを何枚撮るかは、
事前に計画 予定はしておくんですが、

改めて振り返ると思った以上に

チェキを撮ってましたね😳

まぁ楽しかったからそれでよしです☺️