オタ活振り返りシリーズ

今回は 鶴見緑地公園であった

BBQオフ会についてです🍖


※当時の体制の24区の

6人でのBBQオフ会の感想となります


午前中には NI=YONと #WARDメンバーでの

BBQオフ会があって、そちらから続けて

参加していたファンの人もいましたね👀


メンバーそれぞれに推しメンテントがありました⛺

もちろん 自分はれいら推しのテントです🤝


ローテーションでオタクが席を

回していくとは聞いていたんですが、

そこまでオタクの人が動いた感じはしなかったです👀


自分が抜けた時間帯に何か

あったのかもしれませんけどね🤝


個人的に途中で撮影会の個別枠があったため

BBQを1時間ほど抜けましたので、

1番 楽しんでいたであろう

肉を焼いて食べていたり

ファン同士で交流していたであろう

メインの時間の流れは分かってないです

すいません😳


自分がいた時間はれいらが炊けていたお米を

オタクの皆さんの皿によそっていたり

色んな人に話しかけたりしていたのは見れました🍚


オタクのみなさんで れいら を盛り立てたり

ツッコんだりして、程よく楽しい時間を

過ごしてたかなと思っています🍖🙂


本番中は他の推しメンテントには行けてないです👀BBQ中はそれぞれの推しテントで

固まっている所が多く他のテントに

行ける感じではあまりなかったように思います


その分本番が終わった後の交流の時間では、

チェキを撮る傍らで、他のテントに自由に動けて、

どんなモノを焼いていたかを

見れる時間になりました🍖


いずみちゃんのテントで余っていたお肉を

勿体ないので 持って帰りました🏠


まほちゃんのテントで少し余っていた

じゃがいもの焼いたモノをいただきました🥔


少しだけ メンバーの写真を撮る事もできました📸

れいら と いずみちゃんの写真が撮れたのでどうぞ🙂






途中 れいらテントで まほちゃんの話に なったんですが横の推しテントにいた まほちゃんが

ダッシュで こちらに来て

しっかり僕に突っ込んできました🤣

地獄耳過ぎますね👂😳


最後の時間に チェキ会をしていた間、

残っていた 食べ物を少しだけ残飯処理しました🍚

途中 抜けていた分だけ、あまり 

食べれていませんでしたから、

お腹には しっかり入りましたね🍖

余らせて帰るのも もったいないですし🤝


BBQの前から 配信のコメントや

SNSのアカウントではよく名前を聞いていた

オタクの方もいました🤝

何人か れいらテントの中で

顔と名前が一致させることができた人もいました🙂

あいさつもして 少しだけですが

交流する事ができました☺️

それだけでも来て良かったなと思います🤝


れいら が笑顔で写真を撮られていたり、

色んな方と話してたりしてるのを見れました🙂

それで全然良いんです🤝

自分だけの れいら って思い始めると、

考え込んで自分がダメになっちゃうので


最後の集合写メもありがとうございました📸☺️

自分なりに遊びつつ写メを撮れたかなと思います🙃




最初のBBQの準備で手伝えなかった分、

最後の片付けで 運営の車への

荷物運びを手伝いました🤝

オタ仲間さんと話しつつ、少しでも役に立てれたら幸いです🙂