推し事SuperLive大阪 4/27(211)


オタ活振り返りシリーズ

今回はサウンドルーツ(24区の芸能事務所)の

主催対バンについて書きたいと思います🎤


夜勤が終わって少し休憩してから行ったので、

ライブの全部を見れた訳ではないです💦

(1回目の#WARDの途中から入りましたが、

初めの曲が分からないため、

セトリは割愛します👀)


LouDoll セトリ②

SOLDOUT

FAVO

最狂ロケット

Ultimate


リトルシェノン セトリ②

LOVE♡キュン

夢見るPrincess

世界で君が一番


OGP研修生 セトリ②

好きなんや!

初恋リバイバル※ ももみう

Happy Family


NI=YON セトリ②

合言葉はにぃよん

MyStory

推して♡


24区 セトリ②

猛虎シンゲキ!

オールオッケー!

OKONOMI★YARKY

必勝! 串勝つ

Merry-Go-Round


#WARD セトリ②

Tokyo Dreamer

好いとうよ!

TAKOYAKI☆PARTY


NI=YON セトリ③

無敵★NI=YON

合言葉はにぃよん

LOVE★

推して♡


24区 セトリ③

ワク! 沸く! 24区

MIXジュース

Merry-Go-Round

必勝! 串勝つ

TAKOYAKI☆PARTY


1回目の24区 の衣装交換ライブに間に合わせようと

思って 会場に向かいました🚗³₃

夜勤明けの睡魔が何回も来て、

運転と仮眠を繰り返しながら行ったんですが、

ライブに間に合わせる事ができませんでした💦

自分が会場に着いた時は、24区のメンバーの一部が

衣装交換の流れで物販をしていました📸

れいら は緑の みなみちゃんの衣装を着ていたんですが一瞬気づくのが遅れました😳

普段の赤衣装とは全く雰囲気が違ってました🤝

緑のリボンを付けてたのが可愛かったです🎀


1回目の #WARD のライブの途中で入ったら、

ここでも衣装交換をしていました🎤

普段通りに やすな の黄色を振ってたんですけど、

よく見たら ピンク衣装を着ていたので、

あれ? と戸惑いました😳


とりあえず そのまま黄色を振っておきましたけど(笑)


#WARDの1回目→24区の2回目まで

会場に入ってからすぐに何組か連続で

ルーツ関連グループのライブが続きました🎤

いきなり身体と声にきましたね…(笑)


この日が4人のOGP研修生(当時)での

ラストライブとなりました🎤

1回目のライブは間に合ってないので、

どんな内容だったかは書けませんが

2回目のライブでは、4月で研修生としての

活動を終了したももちゃん と みうちゃん の2人で

カバー曲を披露していました🤝

たぶん 2人がアイドルとしてやりたかった

目指そうとしていた曲だったんだろうなって

思いながら見ていました🤝


現状のLouDollとしてのラストライブも見ました🔥LouDollのライブ 自分は後ろで

振りコピしている事の方が多かったです

カッコ良さ ラウドロックな 楽曲を通して、

4人…3人…最終的には まほちゃん と いずみちゃん

2人の深化する姿を 見れたかなと思います🎤


6人でのLCでのラストライブもこの時でした🍀

なんか最後という実感はあまり

沸かなかったんですよね👀

メンバーの誰かが休みで5人でライブする所を

これまでも見てきました

既に今月に入って5人でのライブも

何度かやってきています

どういう感じになっているのか

自分の目でちゃんと見て楽しめたらと思います🎤


れいら と自分と れいら推しのオタクさんとの

3Sチェキを何枚か撮りました📸

他のオタクさんが、別のメンバーで

撮っているのを見て羨ましく思っていたんです

他の れいら 推しの方が、どういう感じで

れいら と話しているのかなというのを

肌で感じる 良い機会に なりました🙂


途中の物販ではれいら(LC衣装)×ほのか(NI=YON衣装) での2Sチェキを撮ってもらえました📸

自分にとっては 素晴らしい組み合わせでのチェキです☺️

ドキドキしながら大切に持っておこうと思います😊


予定外にチェキを撮る事にはなりました👀

その分 色んな絡みや楽しい時間を

見る事ができましたね🙂

当時の24区の体制でのラスト対バンを途中からですが見届けれて良かったです🤝