オタ活振り返りシリーズ

今回はリトルシェノンが出演した

平日の対バンの感想です🍀


セトリ

君に恋した季節

君に夢★chu!

夢見るPrincess

世界で君が一番


当時の6人体制で出演する最後の対バンでした🍀

トリでの出演だったので、

トリ特典で集合写メが撮れました📸


名古屋の24区の集合写真の時のように、

メンバー全員のメインカラーの

ペンライトにして撮りました📸🙂


名古屋の時は 写真を撮る時にペンライトが

ガチャガチャして、上手いこと撮れなかったので、

その反省を活かして落ち着いて

ペンライトを持つように心がけました🔦

たぶん上手に撮れた方だと思うんですが、

載せますので評価をお願いします🙃




集合写メの列が長くなって、

物販の列もなんだかややこしくなっていたので、

ちょっとだけ会場を離れて休憩していたんですが、

もう1つの予約特典だった

推しのサインカードをもらい損ねる所でした💦


この日は 普段の衣装ではなく、

以前に期間限定で販売された

LCロンTでのライブ出演でした🍀

ロンTでのライブですから、

LCでの可愛らしい振りでも、

普段より汗をかいたようです👀


チェキを撮る時も、そのメンバーの顔デザインに

指さしをしながらにしました🤝


自分が行くLCのライブでは、

(毎回だったかもしれませんが)

物販の時のこのはちゃん推しだろう 人の多さに

驚く事が多かったです


もちろんライブ中にピンクのペンライトを

振る人はいましたけども、

物販ではライブ中にそんなにいたのかと

思わせるくらいにたくさんの人が並んでいましたね🤝


5月に入って5人でのアイタイムセン、

その他 今後のLC現場でも

少しでも来てくれたらなと思いますね🤝

(まず自分も行かなきゃな なんですけどね🙄)