オタ活振り返りシリーズ


今回は4月に行われたタコパライブについてです🐙

仕事終わりに行ったので、
ライブの全部を観れた訳では無いです🐙💦
見れてはいないですが、
身内のグループのみでのライブでした🤝
なんとか24区のライブだけは全部見れた感じです🤝



24区セトリ
逆転! ワンチャン大作戦
NANANA
MIXジュース
Merry-Go-Round
必勝! 串勝つ
ワク! 沸く! 24区
TAKOYAKI☆PARTY

前半の様子は間に合っていないので、
何も書けないです すいません😷
NI=YON のライブ途中から会場に入りました🤝
れいら が、「LOVE★」で後方で
少し楽しんでいたのを見逃しませんでしたよ🙃?
その1曲が終わったら、自分のライブの準備で、
すぐ 裏に戻っていきましたけど(笑)

この当時の6人体制では最後のタコパライブ
いつもより24区でのライブ時間も増やされてました🐙
最後 しっかり沸き曲をぶっ通しで続けて、
タコパの沸きの空間を見届ける事ができました🙂

ライブが終わって、後半の時間
どれだけ たこ焼きが食べれるか分からない中で
メンバーの誰かのたこ焼きをもらって
食べようとしていたら、個別枠の呼び出しで
急がされました😳

個別枠で 研修生の ももちゃん(当時)の枠を2枠
合計 16分話してきました🙂
活動についての話がメインになりましたね🤝
この時は ももちゃんの活動終了に関して
何も情報は出ていませんでしたが、
この時の個別枠のやり取りをしている雰囲気を
思い出すと、後々の発表にも
あまり驚きはなかったかなと思いました

個別枠の最後に少しだけ
写真を撮らせてもらいました📸
写りが少し暗いのが気には なりましたが、
可愛い ももちゃんの表情が少しだけですが
見れたような気はしました🙂









(※れいら の個別枠は間に合わない時間だったので
取れていないです👀)

この日は研修生が焼いた たこ焼きをメインに
10個くらいは食べたと思います🐙

当時の体制 最後のタコパ
また今の体制でも楽しいイベントになって
続いていくと良いですね🙂🐙