オタ活振り返りシリーズ

今回は OGP研修生(当時) と NI=YONが出演した

FANJでの対バンについてです🎤


OGP研修生 セトリ

Happy Family■

好きなんや!

メロンソーダ※

TAKOYAKI☆PARTY


NI=YON セトリ

無敵★NI=YON

好きなんや!

LOVE★

推して♡


当時のOGP研修生にとっては初めての

主催以外の 外対バンに出演する機会でした🤝


ギリギリOGPのライブに間に合うくらいに

会場に着いて 急いで準備をしました🤝


研修生のライブ

緊張もあったとは思いますが、

今 できる パフォーマンスは

できていたのではないでしょうか


ちゃんと ももちゃんのピンク色を振っておきました🩷ももちゃんは NI=YONの助っ人で外対バンに出演する機会もあったでしょうから、そこまでの特別感はなかったかもしれませんね(笑)


この日は ももちゃん が NI=YONの助っ人としても

ライブに出演していました🎤

ほのかちゃん の 水色 と ももちゃん の ピンク

ペンライトを1本しか持ってなかったので、

色を変えるのが大変でした💦

今度からは ペンライト複数持ちで

対応したいと思います🤝


ほのかちゃんの物販に行くと

にぃよん予約じゃなかったのを

言われてしまいました😅

MCで ほのかちゃんが話していた事を

物販で振ったら、自分の考えが

お見通しにされてました🤣

とりあえず ほのかちゃんと話が弾んで良きです🙂




他のグループさんで、元々スタッフで入った

おっちゃんが気づいたらアイドルに

なっている所がいて、とても面白かったです🤣