新生★大阪24区ガールズ 及び #WARD のメンバー


浪速みなみ ちゃんが3月に卒業発表して、
24区としては 29日のライブ
#WARD としては 5/3のライブが現場での活動としては
最後となります

みなみちゃんの卒業は 今回が2回目です
旧体制の時に1度 卒業があったので、
2度目が来たか…という感じです

卒業発表があった後にカラオケオフ会があったので、
みなみちゃんと卒業の事について少し話をしました
具体的には書けないですけど、みなみちゃんなりの考えを持っての決断だったのは分かりました

年齢としても 自分の1つ下…(28歳になる年)ですから、
アイドルとして過ごすのか、自分の人生を考えるのか
みなみちゃんも悩んだんでしょう

最初の卒業の時は 卒業公演的なのはありましたが、
活動休止が少しあってからの卒業で、
何かスッキリした感じには なってなかったので、
今回は 新生24区としてしっかり多くの活動に
取り組んできて みなみちゃんの中で
やり切った事は多かったのではと思います

みなみちゃんとも 少しはですが、
真面目な話をする機会がありました
個人的に24区のオタクに迷いが出ていた時期に、
その時もカラオケオフ会があって、
みなみちゃんの枠を取って相談に乗ってもらってました
今 24区のオタクを続けられているおかげの1つは、
みなみちゃんが話を聞いてくれたからです🤝

最近は何とは書けないですけど、
秘密の話を特典券を使ってしに行くのが、
恒例に なってました…(笑)

ある意味人生経験は みなみちゃんの方がしてるので、
お互い win-win の情報交換には なっていたと思ってます(笑)

みなみちゃんという 24区といえば この人だ!
っていう存在が抜けるのは寂しいです
みなみちゃん推しのオタクさんとも、仲良くさせてもらっていたので、その皆さんと会える機会が減るかもしれないのも寂しいですね…

卒業した後、みなみちゃんがどういう動きをするのか、何も分からないですが、
個人的な報告もまだまだしたいですし、
何かの形で 会える機会があればいいんですけどね🤝

#WARD としても月1ペースで活動して、
全国の姉妹グループのメンバーと
仲良くしていて、みなみちゃんの活発な交流力の凄さを改めて実感しています

24区 #WARDでの活動 お疲れ様でした🐙🔥
あと少しのライブ 活動を笑顔で終われますように!

今後の みなみちゃんの未来に幸せを🤝