オタ活振り返りシリーズ

今回は住之江公園で行われた

無銭対バンに24区 と NI=YON が出演した時の感想です🎤


NI=YON セトリ

無敵★NI=YON

恋は二度づけ

推して♡


24区 セトリ

ワク! 沸く! 24区

MIXジュース

TAKOYAKI☆PARTY


24区の3現場回しの2現場目

NI=YON の 2現場回しの1現場目


久しぶりに野外でのライブを見れた気がします🎤

野外で声出しをして沸けるのが久しぶりすぎて、

身体がしっかり動いてくれました😊


24区の1現場目から回してきて

NI=YON のライブ時間ギリギリに着きました🚃

他のグループのオタクさんも一緒に沸いてくれて

とても楽しかったです😊


野外だからこそ、公園だからこそ

周りの花や地面も使いつつ、

楽しみ切ったと思います😌


24区のライブ「MIXジュース」 の時に

曲の途中で音が止まってビックリしました😳

最終的に曲の最初からやる事になってました🎤

生のライブならではのハプニングでしたね😂


前方では撮影する皆さんがいて、

後ろで沸く皆さんがたくさん楽しんでましたね😌

自由に動き回って、遊んで

野外ライブの楽しさを改めて実感する現場でした😊


NI=YONの物販にギリギリまでいた分だけ、

24区のライブの準備...赤シャツに着替えるのが

ギリギリになりました💦


物販がライブスペースのすぐそこだったので、

まだ助かった部分はあります🤝


ライブスペースの近くに屋台があり

りんご飴が売っていました🤝🍎

24区のライブ終わりにお店に行ったら、

上手いこと乗せられて買う流れになりました(笑)

せっかくなので、物販でれいら にあげました🍎

以前の原宿オフ会で りんご飴を渡すのに失敗した

リベンジはできたかなと思っています😌


野外での物販というあまりない機会だったので、

撮影券を使って れいら と ほのか ちゃんを撮りました📸

同じ大きな木を使って撮らせてもらいました🤝

2人それぞれに寒い中で 素敵な写真を撮らせてくれて感謝です🥲