緊急開催! 推し事 FreeLive大阪 4/12(205) 


 オタ活振り返りシリーズ
今回はサウンドルーツ(24区の芸能事務所)の主催対バンについて書きたいと思います🎤

リトルシェノン セトリ
世界で君が一番
夢見るPrincess
君に夢★chu!

LouDoll セトリ
SOLDOUT
REAL
最狂ロケット
Ultimate

NI=YON セトリ
無敵★NI=YON
好きなんや! (with 研修生 れな)
推して♡

24区 セトリ
MIXジュース
逆転! ワンチャン大作戦
Merry-Go-Round(ショート)
ワク! 沸く! 24区
TAKOYAKI☆PARTY

夜勤明けで少し休んでから行ったんですが、
ちょっとだけ眠くて、
途中で仮眠しながら移動してたら、
着くのが少し予定より遅くなりました👀

港ほのかちゃんが休みのお知らせがあって、
LCが5人 NI=YONが3人でのライブになりました🎤

OGP研修生の れなちゃんが
NI=YONの助っ人メンバーとして
少しだけ ライブに出ていました🤝

緊張はしたと思うんですが、
NI=YONメンバーと笑顔で
ステージに立っているのが素敵でした🙂
イベントに出る機会も増えてきた分だけ、
気持ちの余裕が出てきたら良いかなと思いますね😊

LouDoll では
「Ultimate」を 初めて聞きました
いつもなんとか振りコピしてついていく感じなんですが、過去イチ レベルで難しかったですね…
ハードな曲という話は聞いてはいたんですが、
他の曲がマシに思えるくらいの大変さでした🔥

優先エリアの撮影可能場所にいたので、
楽曲で沸きながら少しだけ写真を撮ってました📸

24区はずっと沸いてたので撮れてないのと、
LouDollも後ろで振りコピをしていたので撮れてないです🙇‍♂️

久しぶりにこっそり撮っていて、
後で見返して これは良いなぁと思う写真も
何個かあったのでとても満足です☺️

一部ですが こちらに載せておこうと思います📸🙂
























この日も LC で 24区でれいら の笑顔が見れて
歌声が聴けて…可愛くて…ドキドキしました😊
レスが来てるかは別にしても、
れいら の目を 姿を見れてとても楽しかったです☺️

もちろんポルックスのフロアで
皆さんで沸くのも楽しかったです👍

3日連続ライブ・イベントの1日目
個人的にも良いスタートが切れたかなと思った
時間でしたね🙂