オタ活振り返りシリーズ
今回は NI=YONメンバーの 阿倍野ゆあ ちゃんの生誕祭対バンについてです🎂


トッパーの OGP研修生に間に合わせるために
朝早くに家を出る事に なりました🚗³₃

OGP研修生 セトリ
TAKOYAKI☆PARTY
好きなんや!
メロンソーダ※ (with 中央あやか)

リトルシェノン セトリ
ドキドキ♡アタック for you!
君に夢★chu!
Happy☆Birthday (with 阿倍野ゆあ)

LouDoll セトリ
メギツネ※
FAVO
VENUS
最狂ロケット

24区 セトリ
MIXジュース
逆転! ワンチャン大作戦
Merry-Go-Round
ワク! 沸く! 24区
TAKOYAKI☆PARTY

NI=YON セトリ
無敵★NI=YON
恋は二度づけ
推して♡

アンコール
LOVE★

OGP研修生
4人での出演だった予定が、わこちゃんがお休みとなり
ももちゃん みうちゃん れなちゃんの3人での
ライブとなりました🎤

タコパでは2人での曲披露だった分、
3人でのライブはまだ少し安心して見る事ができました🤝
朝早くの出番で、オタ仲間さんがあまりいない状況でした
自分なりに ライブで沸いてたんですがどうだったでしょうか👀
ちゃんとピンクのペンライトを持って声を出して
ももちゃんを応援できたのは満足です🙂

最後 あーちゃん(中央あやか)が研修生っぽい衣装で
出てきて、4人で「メロンソーダ」を披露しました🍈
事前に新しいカバー曲をやるという話はなかったので、
曲が始まってビックリしました😳
知ってる曲で助かりました(笑)

物販では とある目的があったので、
撮影券でれなちゃんを撮影しました📸
まともに れなちゃんと関わるのは初めてなので、
楽しく過ごせましたね🤝




リトルシェノン
このはちゃんが休みで5人での出演でした🍀
15分枠での披露
2曲目に「君に夢★chu!」をやってきたので、
珍しいなと思って見ていたら、
最後 「Happy☆Birthday」を ゆあちゃんと披露してました🎂
生誕なので、誕生日曲をやるんですね納得です🤝
落ちサビは ゆあちゃんが笑顔で歌っていて、
こちらも笑顔になりました🙂

LouDoll
ちゃんとした形での LouDollを見るのは
いつぶりかぐらいでした🔥
3人揃ってのライブ
ツーステをする場所を確保するために
少し後ろで沸いてたんですが、
オタ仲間が前で熱く盛り上がっている姿を見て
自分も熱く感じれましたね🔥

24区
20分枠でしっかり沸くセトリで
盛り上がってました🐙
優先エリア 一般エリアを自分なりに行き来して
色んな人の楽しそうに沸いてる姿を見るのが
嬉しいんです🙂
まぁ自分が何かできている訳ではないですが…(笑)

NI=YON
主役の ゆあちゃんが特別な衣装で
ライブに出演していました🎤
主要な持ち曲「LOVE★」が披露されないまま
生誕セレモニーの時間になってました👀

さすがにアンコールで披露しましたけどね(笑)
ゆあ ちゃんのメインの歌割りがある曲ですし、
やらない訳がないですよね🤝

物販列でも主役の ゆあちゃん に
多くの人が並んでいました🙂

なかなか制限された中での活動が続く中で
ゆあちゃんが少しでも楽しくいれる時間があると
良いかなと思います☺️

※この時点では ゆあちゃんの卒業発表がなかったので、
何も知らない状況で、ブログは上げたいと思います