7/12
読者モデル出身でタレントのryuchellさんが
亡くなったとのニュースが報道されました
警察の調べだと 死因は自殺のようです

テレビの速報で ニュースが流れてきた時の衝撃は
忘れられないです…
まさか ryuchellさんの名前を訃報で聴くことに
なるなんて思ってなかったですからね…

27歳
学年としては 自分と同じで
同じ世代のスターという表現が正しいかは分かりませんが、自分の考えをしっかり持って 人生を歩んできた姿は 見ていて素晴らしかったです

報道を聞くだけだと、去年プライベートで
かなり心を痛める事があったとは言われてはいるんですが、本当の所がどうなのかに対して触れるのは、
故人を掘り下げすぎているようで 違うと思うので
自分のブログでは書かないでおこうと思います

元奥さんで同じくモデルやタレントとしても活動している peco さんにとっても、今回の ryuchellさんが亡くなった事は かなりのショックだったでしょう
数年くらい結婚関係にあって、子どもも産まれて
婚姻関係は解消した中でも、2人の関係はつつがなく続いていました

結婚 離婚だけが愛の形ではないというのを
2人の関係を見ていると、感じる事が多かったです

pecoさんの想いを知りたいという気持ちは自分もあります
ryuchell さんに一番近しい存在だったでしょうから、
今回 何を思うか 聴きたいです
でも 今回の ryuchell さんの死を一番気持ちを重く受け止めているのも peco さんなはずです
辛い気持ちも持っている事だと思います
なので、peco さん本人も要請はしていますが、
あまり過度に 取材をしに回ったり、遺族に対して
かけ回って行くのは し過ぎないようにして欲しいかなと思います

今もこれからも そっとしてあげたいです
またpeco さんの側から
ご遺族の皆さんから 話したいと思う時が来るかもしれません
その時まで待っていましょう

今はただ突然の訃報に対して
ご冥福をお祈りする それだけです

もし何か悩む事があるならば、
1人で抱え込まないで 誰かに相談しましょう
自分が えらそうに書ける立場ではないですが、
誰かに相談する事で気持ちが落ち着く事もあると思います
家族でも 友達でも いのちの電話 でも
誰かに吐き出しましょう

死んでいい人なんてこの世に1人もいないんですから