オタ活振り返りシリーズ
今回は梅田のクアトロで行われた対バンに
24区が出演した時の感想についてです🐙

セトリ
逆転! ワンチャン大作戦
猛虎シンゲキ!
OKONOMI★YARKY
NANANA
必勝! 串勝つ
TAKOYAKI☆PARTY

トリでの出演でした🎤
自分は以前書いた リトルシェノンの食まつりから
回して来たので、後方の一般エリアからライブを楽しみました🐙

優先エリアにいたオタ仲間さんや、周りにいた一般エリアのオタ仲間さんでのサークルが作れていて、とても楽しかったです👍

他のグループのファンの方でしょうか
普段あまり見ないオタクさんもサークルに参加してくれているのも嬉しかったですね🙂

優先エリアには 新旧の れいら推しの方がいるというのが、なんだかエモかったです🤝

25分枠しっかり盛り上がって、
トリとして 出し切れていたと思います😊

この日も まほちゃんが不在で5人での出演
歌割りをカバーし合ったり、代わりに煽っていたり
普段とは異なるライブの経験は、メンバーにとっても貴重な物に なったと思います🙂

物販はメイド服で行なっていました!
バレンタイン期間の特別だそうです🍫

クアトロのステージをバックに
手持ちライトも使って 写真を撮る人もいました📸
自分も れいら のメイド服での写真を撮りました🤝
こういう特別な機会には、撮影券を使いたくなります(笑)

スマホでの写真ですが、可愛い れいらのメイド服姿が見れて嬉しかったです😊💖




次の現場があるので、物販は最後までいなかったんですが、メンバーのメイド服姿が見れて、癒されました☺️