オタ活振り返りシリーズ
今回は日付の日に、岡山であったAKB48の全国握手会についてです🤝🙂

オタ仲間の方の車に乗せてもらって、岡山まで行きました🚗³₃ 
前回の北九州の時の感想でも書いたんですが、朝早くからいて並んでいたのは良いんですが、11月の下旬ともなると肌寒くて、開場まで寒さに耐えるのに必死でした…*🥶

何とか寒さに打ち勝って会場の中に入って、まずはミニライブからです🎶

もえきゅん…後藤萌咲ちゃんの推し団扇
(下にひーわたん…樋渡結依ちゃんの推し団扇)と
もえきゅん推しTシャツを着て、ほぼもえきゅん装備でライブを楽しみましたね☺️
最前ブロックのほぼ右前辺りで見れました🤝

もえきゅんがほぼ前の方のポジションに来てくれた時は、団扇を振ったり、コールをしてりで、たくさんレスをもらえたように思いました😊
楽しいミニライブの時間になりましたね☺️

握手会です🤝
オタ仲間が先にもえきゅんのいる複数人レーンに行ってて、僕が他にも色んなメンバーに可愛いとか言いまくってるのを、もえきゅんに密告しにいくものですから、自分と握手する時の もえきゅんの目がちょいと怖かったです…🤣💦
何回かもえきゅんに対して ループして取り繕いましたけどね…(笑)

最後の まとめ出しのメンバーも もちろん もえきゅんを選びました🤝
しっかり 当時は もえきゅんへの想いを伝えました🙂
ライブ中の推し団扇のことで、ちょっと くぎを刺されました😅

他のメンバーとも握手ができました🤝
浮気っぽく思われるのは気をつけないとですね(笑)

この時のミニライブと握手会の空き時間、外で待っていたんですが、近くで ガチャピンっぽい私服を来た知らないオタクさんがいて、その姿が(不参加の)オタ仲間の風貌とそっくりすぎて、一緒に来てたオタ仲間の皆さんと隠れてですが、ずっと笑ってました🤣
この年で三本の指に入るくらいの面白かった時間でした(笑)

握手会が終わった後、急いでオタ仲間の車に乗せてもらい、岡山駅から新幹線に乗って帰宅しました🏠
名古屋方面のオタ仲間とも一緒に話しつつ、寝つつ…(笑)

この時の行動力も 謎に半端なかったですね(笑)