オタ活振り返りシリーズ
今回は日付の日にあった AKB48の個別握手会についてです🙂

以前のブログで上げた
2/4の個握と2日連続で参戦した時です🤝

この日は節分という事で、節分関連のテーマで色んなイベントができました🙂
もえきゅん…後藤萌咲ちゃんとは事前に用意された鬼のお面にサインをしてもらったり、節分っぽい動画を撮ったりしました👹
動画を撮影してる時に、ものすごくたどたどしくなってる自分がいて、とても恥ずかしかったです…(笑)

動画を上げろと言われても絶対に上げません…(笑)



他にこれは自慢できるモノとなると、なぁちゃん…岡田奈々ちゃんのサインカードですかね🙂
人気メンバーだけから、当たるチャンスがあるサインカード
6部制として各部20枚でしたっけ
数百人くらい抽選してる中で、中々当たらないもので、握手券1枚ごとに1回抽選ができるシステムです
確か自分は1枚握手券を出して 抽選したんですが、
当選の音がタブレットから鳴ってビックリしましたね😳


なぁちゃんに下の名前でサインしてもらえて、ニヤニヤしてる自分がいました(笑)

他にも色んなメンバーの動画を撮る事ができました😌
その当時の自分のエヘエヘした声も載ってるので、絶対載せませんけどね(笑)

後は今は辞めてしまってる16期メンバーとの2S写メも撮りました📸
伸び代を期待してガキ感のあるその子を応援してました🙂
2写メはあえて載せませんけどね(笑)

すいません、載せない載せないばっかりで(笑)
握手会 自体はしっかり楽しかったんです☺️