オタ活振り返りシリーズ
今回は24区の対バンを初めて見に行った…3年前にオタ活した時のライブです🙂
(今さら書くの!?というのは受け付けません)


まだ前方に行くのもなぁと遠慮しようとしてたんですけど、結局前の方で見てた記憶があります(笑)

コールをしようとしてできなくて反省してましたね…😣

途中メンバーがステージから降りてきてビックリしました😲
この時は「NANIWA」でメンバーがステージから降りる事ができたので、ハイタッチしたりして盛り上がれたんです🙂
ただそのうち書くであろう初めてライブを見た時は、ステージから降りてくる事がなかったので、とても驚きましたね…

チェキも何人かと撮りました!

この時は阿倍野族になりたてな時で、るなちゃんの物販によく行っていましたね☺️

なんか色々といじられた記憶はありますが、
書けない内容なはずです…(笑)

この時に24区タオルも買ったのでるなちゃんにサイン書いてもらいました🙂
なぜか机代わりに自分の背中を使われて、
サインというか仲間のオタクの名前を書かれました…どういうこと!?
そういう所も 阿倍野るな という人の面白さなんだと思います🤭

前の週くらいに鹿児島旅行に行っていたので、お土産を渡したんです🙂
(何をあげたかは忘れましたが…)

この日は東京からBANZAI JAPANさんが同じ対バンに来ていたので、ライブも見てきました!

BANZAIさんが終わった後に
後ろを見たら24区のみんながスタッフさんに挨拶していまして、私服姿のみんなを見れてラッキーでしたね😌