今日は大阪24区ガールズの出演する2本の対バンに行ってきました!

ホントは何組か前に見たい所もあったんですが
眠過ぎて電車に乗るのが遅れて見れませんでした…( ˊᵕˋ ;)

どちらの現場も24区がトリ

ポルックスでは後ろの方で見ていた
知り合いのオタクさんに話をされて
あー、なるほどなぁ
確かにそう感じるよね と思いましたね

言われた事も踏まえて
#8 では前に行きつつ 後ろの人を巻き込んだり
考えながらオタクしてました

この後2週間くらい仕事と被ってオタ活ができないので、19歳のるなちゃんに現場で会えるのは
今回が最後でした

次会う時はオトナの 阿倍野るな ですね!

まだ不安な部分もあって
自分ではどうともならない所もあります
でもライブをやってる時の 阿倍野るな さんは
とても楽しそうなんです
でも、100%を出し切れない
難しい時期ですね



本人には最後言いましたけども
僕はどう対応されようが大丈夫でございます
ただ 阿倍野るな さんが笑顔でおってくれるんならそれでええんす

彼女できたら紹介しますからね(笑)
(出会いがない…)

みなちゃんやゆめなちゃんとプールやオフ会の話になって
年少組でのプール計画 実現しますように…(笑)



リーダー みなみちゃんとも
本人は意識してなかったようですけど
あの寝顔写真はきっと 元気を与えれてるはずですからね!


まほちゃんとはオフ会の私服の事で…(笑)
純粋に褒めてきましたからね( ˆᴗˆ )


しゃべりへたくそだけですが
24区のメンバーやオタクの皆さんと話をしたり
ワイワイする時間 とても大好きです!



また次はBBQで…(*´˘`*)