昨日は大阪24区ガールズ
毎月恒例となっている
たこ焼きライブ
「TAKOYAKI☆PARTY」に行ってきました!
 
バレンタインの特別企画もあって楽しい時間を過ごす事ができました( ﹡・ᴗ・ )b
 
るなちゃんとも楽しくて素敵な時間を過ごせました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
行ってあいさつからのたこ焼きを1つ
よしのりくん(恐竜のかばん)も持って
可愛さもありましたね( •ᴗ• )
 
 
今回もたこ焼きを(っ*´◯`)っあ∼ん♡してくれました╰(*´︶`*)╯♡
何回やられてもニヤニヤしちゃうんですよね…(笑)
 
 
待ってる間に、ミラスカさん(まりちゃん)の事や
今日現場デビューのさきちゃんからの24区の事について話をしてきました
まりちゃんのようなステージをする事が24区の1つの理想なのかなって思ったりしてます。
その辺り るなちゃんと考えが同じでした。
まりちゃん単独でできるなら、24区のメンバーが力を合わせてできないはずがない できるはずです。
 
さきちゃんやはなちゃん 2期生がすぐに溶け込めるようなグループであるのはとても良いことだと思います。
一緒に盛り上げていって、大阪24区ガールズをもっと素敵なグループにしていきたいですね。
 
ただその中でも 1期の9人には数ヶ月だけでも24区ガールズとしての経験があるわけですから、そこで威厳といいますか見せれるものがあると思います
るなちゃんの強い気持ちを聞いて、この人を推していることに間違いはないと改めて実感しました。
 
告白動画も撮ってもらえて…
普段絶対言われないんで、とても嬉しかったですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
るなちゃん好きやで(*´˘`*)♡
 
 
 
今回のイベントで
候補生だったさきちゃんが研修生に昇格し
ライブ&イベントお披露目でした( •ᴗ• )
るなちゃんの横でたこ焼きを焼いていたのであいさつをして少し話をしたんですが
緊張することなく、自然体でいて感心しましたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
ライブの場面でも振りを少しミスってはいましたが、みんなと遜色なくやれていてやるなぁと思いました
 
初めてだった分、煽りは慣れが必要かもですね
また衣装でやる時が楽しみですし
これからの24区の盛り上がりに一緒になってやっていけると思うと心強いです( •ᴗ• )
 
 
ライブパート
ファンのこちら側からしかけて
何個かコールをバレンタイン仕様にしてみました( •ᴗ• )
「NANIWA」をいつもは可変3連にしている所を
ガチ恋口上にしたり
 
「好きなんや」の間奏をチョコMIXにして
反省点もありましたがみんなで盛り上がってコールできたので良かったです!
 
メンバーそれぞれ振りに対して意識を持ってやっているのが伝わってきました
もうあと一歩かな…
 
企画コーナーで
メンバーのバレンタインに関する3択クイズがあって
ベタな答えにしたり 選択肢にそれは絶対ない(笑)
と思うのもあって
それをファン(オタク)が選ぶその時間が楽しかったです(笑)
 
 
 
 
ロシアンたこ焼き
メンバーの焼いたたこ焼きを
オタク全員で食べて 辛子入りを食べた人が
推しメンから好きなシチュエーションで告白してもらえる企画でした( •ᴗ• )
 
3人が当たり(?)を引いたんですが
その内2人が阿倍野族…(笑)
最前の方でニヤニヤしながら告白されてる阿倍野族を見てました(笑)
いや、告白してる側のるなちゃんもかなり恥ずかしそうだったかな…(笑)
 
今回もたこ焼きを焼きながら
メンバーと話をする事ができました( •ᴗ• )
(何人かとは話せなかったのは反省…)
 
まほちゃんにはマジェスティックのCDを渡す事ができました( •ᴗ• )
またマジェスティックトークしなければ!
自分がさきちゃんとチェキを撮ってる時に
振り向いてニヤニヤされました…(笑)
 
みなみちゃんとはチェキを撮って
POPUPの話を( •ᴗ• )
ライブでの盛り上がりは見習いたいところあるんよね
って私服がかなり攻めててドキッとしたのは超秘密…
Twitter用の写真を撮る手伝いをなぜかさせられました…(笑)

 
1つ反省点が…
ライブパートの時に動画を撮っていたんですが
雑音だらけになったり
途中で止まったり…
散々な結果になってしまって…
次に撮る時は今回の反省を活かして改善していきます
 
しばらくライブに行けないので
応援電波を送りたいと思います