今日も見てくださり
ありがとうございます
お願い


あんまるですニコ


身長166cm

骨格ウェーブ/Lサイズ/面長

高校生3年生の娘がいるシングルマザー


プチプラ大好きで40代ファッションや

購入品を紹介していますハート


 

バタバタの1週間で投稿があいてしまいましたアセアセ

 

5月も残りわずか気づき


暑くなる前にオススメのヘアアクセサリーを紹介!


 

楽天お買い物マラソン開催中



 


長めりぼんが可愛いーーーふんわりリボンふんわりリボン


旬なロングりぼんクリップ飛び出すハート





私が付けている

リボンクリップはコレ下矢印






シンプルなヘアスタイルも


垢抜け確定グッ

 

どこからみても可愛くみえるよふんわりリボン














 

いつものヘアスタイルに


簡単挟むだけ気づき


不器用な私にもできるグラサンハート





細めのリボンなので


アラフォーの方にもオススメ!!





WEGO
Lロングリボンバンスクリップ
ブラック/330円



ハーフアップだと

また違った印象になるよピンクハート

 

 


 

 

 こちらもおすすめピンクハート




 

ヘアアクセサリーは


たくさん集めたくなりますよねチュー

 

今季は特にりぼん系がおすすめふんわりリボン

 

 

またねー


あんまるでしたお願い


サムネイル


最後までお読み頂き

ありがとうございます☺️


あんまるとは?

 ▶︎Ameba公式トップブロガー

 ▶︎プチプラ大好き

 ▶︎高3娘のシングルマザー

 ▶︎166cm/骨格ウェーブ 

 ▶︎着回し・ライフハック・推し活

 ▶︎YouTube→anmaruchannel