こんにちはうさぎ

あんまるです飛び出すハート

GWみなさんどうお過ごしでしょうか?

私はお休みだったので

しまパトしてきたよ〜ピンクハートピンクハート








溺愛している甥っ子へ


夏服を購入したよチョキ







野球好きならたまらない〜ブルーハート


ニューヨークヤンキースの


アップリケ付きのTシャツ野球





左胸と左袖にアップリケ!


高見え〜キラキラ











後ろ姿もかっこいいグッ

 

ロゴプリント入り野球野球





トイストーリーのTシャツも購入したよルンルン

 

スパンコールに注目気づき





撫でるとスパンコールの向きがかわり


違うデザインが飛び出すハート





こりゃ楽しい笑笑


その日の気分でキャラチェンジびっくりマーク






お出かけの待ち時間や電車の中など


楽しみながら着ちゃお花





 

 


 

 

GW熱中症に気をつけてね〜


私は明日お仕事がんばります泣







またねーニコ


あんまるでしたお願い

 

 


サムネイル

最後までお読み頂き

ありがとうございます☺️


あんまるとは?

 ▶︎Ameba公式トップブロガー

 ▶︎プチプラ大好き

 ▶︎高3娘のシングルマザー

 ▶︎166cm/骨格ウェーブ 

 ▶︎着回し・ライフハック・推し活

 ▶︎YouTube→anmaruchannel




\こちらも母の日におすすめプレゼント/