はーい★
おはようございまーす。
こんにちはー。
こんばんはー。
おやすみなさーい。
最近毎日あったくてポカポカした日々を送っております◎
そんな昨日は朝からアンセプ3人大阪に集合し、3月10日発企画の反省会をしました!
初めて3人で1つのものを作り上げてもちろん全力で楽しかったし一緒に企画を
盛り上げてくださったバンドマンのみなさんに感謝をしつつ、、、、
これから始まるツアーやいろいろな事をチャレンジして行くためにも話し合いました!!
今から色々おもろい事して行こうと思うので応援よろしくお願いしますーーヾ(@^▽^@)ノ
そしてそして、、、、、以前私たちも出演していた十代白書のグランプリ決勝戦を見に
BIG CATへ行ってきました(=⌒▽⌒=)
会場には知り合いの方もたくさんいてめちゃめちゃ楽しっかったし、
決勝に出ていたアーティストの方々にすっごい刺激をもらい向上心いっぱいでした★
濃い1日やったなーーーーーーと改めて思った日でした◎
十代白書に出演していたみなさんお疲れさまでした(*^o^*)