An Sept. ブログリレー開始! | An Sept.

An Sept.

京都発!衝動的アーバンロックバンド!!!
http://anseptember.jimdo.com/

3人で仲良くじゅんばんこ更新します◎


ブログリレー START!!!

こんばんは。
An Sept.(アンセプテンバー)ブログ始めます◎


記念すべき第1記は、
Gt.Vo. YUMINAの更新です。

YUMINA / SHIHO / MISAKI の3人で、仲良くじゅんばんこ更新していきます♪♪


リレー形式の更新なので、
更新を忘れたり怠ったメンバーは
その週のスタジオ代全額負担です。

わりかしシビアなルールのもと更新していくので、よろしくお願いします(笑)
読者登録・いいね!もしてね*



今日は近畿ツアーに向けて、朝からスタジオ!
新曲もつくり出してるよー☻




詳細はweb siteチェックしてね◎


次の更新は...SHIHO!!!

忘れたらスタジオ全額負担だからちゃんと更新してね(笑)