ブログリレー START!!!
こんばんは。
An Sept.(アンセプテンバー)ブログ始めます◎
記念すべき第1記は、
Gt.Vo. YUMINAの更新です。
YUMINA / SHIHO / MISAKI の3人で、仲良くじゅんばんこ更新していきます♪♪
リレー形式の更新なので、
更新を忘れたり怠ったメンバーは
その週のスタジオ代全額負担です。
わりかしシビアなルールのもと更新していくので、よろしくお願いします(笑)
読者登録・いいね!もしてね*
今日は近畿ツアーに向けて、朝からスタジオ!
新曲もつくり出してるよー☻

詳細はweb siteチェックしてね◎
次の更新は...SHIHO!!!
忘れたらスタジオ全額負担だからちゃんと更新してね(笑)