(社)日本爪肌美容検定協会 公式ページ

講座お申込み  通販サイト

 




本日は東京会場にて

第3講座 〜栄養学入門〜が開講されました❣️


本日こちらの講座は大阪・福岡・茨城の会場の皆さんとサテライト開催されました✨


・美や健康を司る 栄養について🍴


・なぜ栄養学の知識が必要か?健康の三要素


・人間の身体の構成要素とエネルギー産生栄養素バランス


今日あった質問はこちら→成人女性の1日の水分の出入りは?男性や子供に例えるとどのくらい必要か。


これからの季節、乾燥もしてきますので水分摂取量は気になるところですよね❄️


・栄養素の代謝について 

  

・今話題の腸内細菌のお話も。


・栄養素の働きについて


・バランスよく栄養素を摂取するためには?


などなど、日常生活を送る為にも必要不可欠なカテゴリーですね



ANSEMの講座なら詳しく学べます😊✨


こちらの講座が終わった後、ランチ休憩だったのですが

皆さん、さっそく栄養バランスを考えてお食事されてました❤️自分の健康管理にも役に立ったみたいですね❕










明日いらっしゃるお客様と、爪を丈夫にする栄養素はコレっ!食べ物でいうと。量は。などと盛り上がれる人気講座です🎶



爪肌育成マエストロコースの

詳しいご案内は

こちらhttps://ansemcourse.stores.jp/items/5c7884ad808dfa2d09c6dbe5


本日も、ご受講ありがとうございました😊


次回また皆さまにお会いできる日を楽しみにしております🍀



(社)日本爪肌美容検定協会 公式ページ

講座お申込み  通販サイト