長い間、今までこのブログを見てくれてありがとう。


おれ、最初はブログとか好きじゃなかったんだな(´∀`)
あんまり自分の私生活とか日記を簡単に人に見せるのはなんかなぁって思ってた。


でも、このちっぽけな人間のちっぽけなブログを読んで『元気を貰えました!』『更新が楽しみです!』とか言ってくれる人がいたから頑張って書こうと思いましたニコニコ


悔しい思いで止まってしまった前バンドのAnsemElliottから長い間時間が過ぎてしまったけど


ここまで来る間に楽團孤独や大切な仲間達、尊敬出来る人達に出会えて、色んな経験をして



やっと人生最後の夢を一緒に見れる家族に出会えました。


不器用なAB型ですが


これが俺のやりたかった夢の世界です


これからそのストーリーを描き続けます


待っててくれたみんな
本当にありがとう


お待たせドキドキ


なんか湿っぽいから
こんな感じで未来に進みます(´∀`)うへへ

新しいブログも頑張って書くねキラキラ


これからも宜しく

Neverland offical HP

Neverland 一輝ブログ