半年になってからハイハイしそうな動きを何度も見せて、練習してきた僕。
でもなかなかできないから諦めて立つことにしたよ。
と言わんばかりにつかまり立ちに成功。
まだ半年なのにそんなことあるー?
てか先にハイハイできるようにならないと体の負担とか心配なんだけど、、
なんとか歩くより先にハイハイさせてみせる指差し

あと、哺乳瓶拒否はずっとですか?
もうミルク卒業ですか?
そろそろミルクに切り替えしようと思っていたらこんなことになり悲しい
なんだか母乳枯れてきてる気もするのになぁ
出なくなったらどうしたらいいの悲しい
子育ては問題ばかり起こるんだね笑
いつでも何かしらに悩まされてる気がする

まぁ元気に大きくなってくれ〜歩く