めっちゃ久しぶりにきた!
息子はすくすく成長してて
来週4ヶ月になるよだれ

小さめBoyなりに成長してくれてて
6kgくらいになった!!
悩んでた母乳問題も
助産院通ってほぼ完母にニコニコ
TKB痛過ぎて一時期授乳やめようかと思ったけど
リアル泣きながら3時間おきやってました
今はトラブルなく出来てるのでよしびっくりマーク

お宮参りやお食い初めも無事できて、
最近は首座って、頑張って寝返り練習してる
目合うとよく笑うしよく話すし
すごい可愛い。癒されるニコニコ
が、怪獣みたいに泣き続ける時もあるし
オムツ交換はいつも暴れるしで
勿論大変なことも多い。
でも幸せ。
妊娠中ほぼ寝てただけだけど頑張ってよかった
息子に会えてよかった