今日は、第41回 安政遠足侍マラソン の前夜祭でした。


 子供ミニ遠足や、前夜祭歓迎レセプションが行われました。



  9日(土)の午後4時30分~6時ころまで 中央体育館で行われた「歓迎レセプション」は以下の 次第で進行されました!!


  1 開会

  2 挨拶   安政遠足前夜祭実行委員会 会長

  3 来賓祝辞   安中市長

             群馬県議会議員

 

  4 来賓紹介

  5 選手宣誓

  6 くす玉割り

  7 乾杯

  8 アトラクション    上州松井田峠太鼓

                 伏田カルテット

  9 抽選会

  10  締め     安中市医師会長


 

  歓迎レセプション では、 たくさんの料理がふるまわれ、和やかな雰囲気です。 みそおでん や すいとん、 サラダ 、各種オードブルなど・・・ これ以上食べられないってほどに食べられます。

  

  
   



   



   



 そして、 一番の楽しみは、「抽選会」です!! ほぼ全員が景品をもらうことができる、楽しい抽選会です。

 スポーツドリンクや、タオル、靴下、栄養ドリンク、カップラーメンをはじめ、母の日に合わせたカーネーションなどの花や、商品券、酒類、電気ストーブなどもあります!!

 注目の特別賞は・・・・・ 磯部ガーデンの宿泊券です!!


  私は・・・ 「侍マラソン 焼酎」 でした・・・。


  

  今日は午前中に雨が降ったりと天気が不安定でしたが、明日は晴れそうでよかったです。 

  みなさん、頑張りましょう!!