里奈式 4~seasons 中学生活 最後の春夏秋冬
「仮面ライダーキバ」等で話題の小池里奈ちゃんのイメージビデオ「里奈式 4~seasons 中学生活 最後の春夏秋冬」。思春期真っ盛りの1年を追いかけた、15歳、揺れ動く乙女心。まず始めに冬のシーン。雪の上で無邪気に走ったり、カメラに向かって様々なポージングすえう里奈ちゃんプロのアイドル並み!雪だるまを作った後はピザを釜に入れて食事タイム♪私服衣装に着替えて床に寝そべったり、バルコニーから頭をだして雪が降るのに興奮する姿はとても可愛らしいです!春のシーンでが、制服姿で登場してくれました!花壇の隣に座り込みお花を見つめたり、桜をバックにして可愛らしいポーズを連発してくれます!夏になり、ボーダー柄に紐水着で砂浜を無邪気み走ったり、何をしても可愛い里奈ちゃん!スタッフからのサプライズでは、感動して涙をこぼす姿も!!中学生活、最後の春夏秋冬。是非、お見逃しなく!
小池里奈の動画まとめサイトはこちらへ
高橋優里花の引退直前イベントに、豪華アイドルたちが集結!! - webザテレビジョン
webザテレビジョン高橋優里花の引退直前イベントに、豪華アイドルたちが集結!!webザテレビジョンアイドルグループ・いちごみるく色に染まりたい。主催対バン「高橋優里花色に染まりたい。」が、11月18日に東京・渋谷のSPACE ODDで開催された。 同イベントは11月19日をもっていちごみるく色に染まりたい。、そして芸能界を引退するプレーイングプロデューサー・高橋優里花 ...and more »(続きを読む)


いけない恋/古川真奈美
性格が良く、サービス精神旺盛な大人の女性。その熟れたセクシーさは必見!
古川真奈美の動画まとめサイトはこちらへ