タイトルに特に意味はありまへん
今日は、男子が仲良しスギですた






TU-Ka、オイS1君!!A君とS2君と両方の上に乗っかって!!二股か!?((笑))←自重しろ←だが断る。



でわ今日はココまでぢゃねノシ

○○のために生きている
ブログネタ:○○のために生きている 参加中



ハイ。そんな事決まっておりますとも。












二次元の為(主に家庭教師ヒットマンREBORN!&戦国BASARA)に決まっておりますともぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!?







ハイ。今回はお友達のグリさんが参加しておりましたので、やってみました!!

天野明先生GJ!!!!最高でぃ






有難うございますゥゥゥゥ!!


短いですが。それでは(≧∇≦)ノシ

\オワタ/    
\( ^q ^) /




テスト個表がぁぁぁぁあ川oyz川『22位』から『24位』に下がったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!?


うぉふっ∪..悲しい(ノ_・。)ぜぇ、和泉は激しくBrokenHeartよ!!鮪っ、鮫っ、なんか言いなさい!!
鮪「ねぇ!!本当何時になったら(う゛ぉぉぉい!?...空気嫁、カス鮫。」
鮫「だれがカス鮫だぁぁぁあ!!!?オマエの方こそ鮪だ)ガシャンッ..うっせぇ、カス鮫が、...う゛ぉ゛(┳◇┳)」
まぁ、キニスンナ(b^ー°)
鮪「...死ぬ気で訂正させるか)小さい頃からの秘密暴露するよ...サーセンした
分かったならイイんだ俺様ちゃんそんな怖くないから
全員(ウソだ!!
オイ、君達あんまり変な事言ってると殺っちゃうゾ★
全員『サーセンしたぁぁぁあ!!和泉サマァァァァ!!
うん!!ヨロシイじゃねヾ(*'-'*)