久しぶりにスマブラでスクショを撮ったので載せようと思って前回のスクショ記事を見たら2022年1月22日から撮ってなかったです



まずはふとした瞬間に「アドベントチルドレンの衣装かっこよくね…?」と思い撮ったやつ



ステージはMOTHER 2の「フォーサイド」で撮っているのですがこのステージはソラとジョーカーもすごく映えるのでお気に入りです
多分どのキャラも映えそう

それにしてもアドベントチルドレンの衣装かっこいい……



これも同じくAC衣装でかっこいいクラウドが撮りたい!と思ったやつ

悪魔城ドラキュラの「ドラキュラ城」で初めて撮りました

バックのステンドグラスがお気に入り

ここではセフィロスも撮りました


なんとなく2Pカラーの半裸セフィロス
本当になんで半裸にしたんだろう…


今回特にうまく撮れたと思ったのはこれ!

ソラとソニック

ソラで何か撮りたいけどキングダムハーツ本編同様別の作品とコラボしてる風のがいいな〜、ということでソニックを選びました

1枚目のソラの表情良すぎんか?!
2枚目はソラがソニックを投げ飛ばしたりしてフィールドを協力して攻略していく感を出したかったのですが…出てないですね…

今回始めてMiiファイターをちゃんと撮りました


ペルソナ3と4の主人公の服は持ってたのですが使いどころもなく持て余してました…

「トモダチコレクション」というステージだと他のMiiの部屋が出てくるので馴染みました


やっぱりスマブラでスクショ撮るの楽しい!!!!!!!