ドロンジョさまは転生しても悪役令嬢のままだった 」、発売おめでとうございます


店舗別購入特典でゲーマーズのやつが一番可愛かったのでゲーマーズで買いました


アニメイトとメロンブックスのデザインも好きです


\説明しよう!/

「ドロンジョさまは転生しても悪役令嬢のままだった」とは、2024年1月1日から月1でマグカンという漫画配信サービスで配信されている「ドロンジョ様×異世界転生」の漫画である!


正直あんまり面白さを感じないのですがオタクとして買っておこうと思って買いました


ドロンボー一味が異世界に転生してドロンジョ様が王子様となんやかんやあるだけという「これヤッターマン好きな人読むの?」という内容になってます


異世界系としても中途半端だしヤッターマンとしても中途半端………


Twitterで感想を見てみるとみんな「キャラクターの声が脳内再生される!」というツイートはたくさんあるのですが内容についての感想がほとんど無いんですよね…ただ脳内再生される“だけ”です


月刊コミックガーデン7月号に裏表紙&第1話特別掲載されてたので買いました



やっぱり漫画は紙だよ
センターカラーなので6ページがカラーです

まあ買ったから読むけどさ〜〜〜〜あんまり好きになれないな〜〜〜〜

ちなみに第1巻のラストから続きがすぐにサイトで読めるので気になった方は是非………
ドロンジョさまは転生しても悪役令嬢のままだった | MAGKAN(マグカン)