急にブルーレイボックス買って
生活費が足りないんだけどォォォォォォォ!!!

Amazonのセールで1万円もしなかったので買いました

仕様はシーズン其ノ壱とそんなに変わらないのでどんな特典なのか知りたい方は過去の記事読んでください


今回は真選組が多く使われていて描き下ろしデジパックは真選組とヅラなどと特製ブックレットの空知先生描き下ろしは近藤、土方、沖田のイラストでした

シーズン3に出るのに今回描かれた伊東鴨太郎さん

シーズン2は「紅桜篇」「柳生篇」「ミツバ篇」「芙蓉篇」「OWee篇」などの長編がたくさんある濃ゆいシーズンになってるので今からまた観るのが楽しみです

ブックレットの各話解説を見たけど結構忘れてる1話完結などもあったのでそれも楽しみ…!