初めて行ったブックオフでなかなか見ない漫画を買いました

キングダムハーツ 全4巻

天野シロ


前にB6判の「キングダムハーツ FINAL MIX」を持っていたのですが引っ越す時に売ってしまって最近読みたくて探してたのでラッキーでした


 


ファイナルミックス版は全3巻です



表紙は使いまわしですが1冊少ないので3巻の表紙が使われてません

↓3巻の表紙見たことない人用


小学生の頃からキングダムハーツは好きで漫画も買ってましたがこのA5判の物が全巻揃って売ってるのは初めて見ました……

1巻にはおまけコーナーがありソラ、リク、カイリ、ドナルド、グーフィのラフスケッチが載ってました


天野シロ先生の描くキャラはみんなかわいいです


何年か前は普通にブックオフや古本屋さんで何冊も売ってたけど最近は全然見ないので本屋さんで見かけた際は保護してあげてください