\キラッキラッキラッキラッスタースター/

/ええ格好するなよなー!!\

「タイムボカンシリーズ タイムパトロール隊 オタスケマン」のサントラを定価の約3倍の値段で買いました

お金無いのに買っちゃって全然嬉しくないから「おめでとうございます!」じゃないんだよな

ちなみにオタスケマンは9話までしか観てないしどちらかと言うとハマってません

でも買った理由はこれです
ヤッターマンのサントラに収録できなかった曲を補完収録って知ってしまった以上はね…買わなきゃね……
(ヤッターマンのブックレットを改めて読んでみると「他のシリーズのサントラで収録できなかった曲を収録予定」と書かれてたけど完全に記憶から抜けてました)

ヤッターマンの曲は12曲しか入ってないですが買いましたよええ。「ヤッターマンの楽曲全制覇だ!!」とヤッターマンとオタスケマンのサントラを並べて写真撮ったりしましたよ。

ウッキウキでオタスケマンのブックレット読むとね、「この他の未収録曲のについても折を見て収録していく予定なのでお楽しみに。」って書かれてるんですよ。

え?

急いでAmazonで確認してみると



ヤットデタマンにも収録だしなんなら逆転イッパツマンのサントラにはディスク2枚目にめちゃくちゃ収録されてるんですよね

え?

このタイムボカンシリーズのサントラ集「山本正之 電影ワールド」はプレミア付きまくっててイッパツマンなんて中古で2万くらいしますよ

勘弁してくれ〜〜〜〜〜

これ値段も躊躇しちゃうし一番の躊躇ポイントは来年でボカンシリーズが50周年なんですよ

来年以降にこのサントラシリーズが再販されるのを待つか今買うかの賭けになります

もうやだ〜〜〜
ヤッターマンオタク降りるよ(降りない)